ROCK…な私の普通の日記

明日は長崎~。

明日から一泊で長崎で~す。

朝…寝坊しないようにしないと。

早く寝ないとね。

天気がイマイチなんだけど…仕方ないね、そればっかりは。

それでは~。

PageTop

来週は~長崎~。

来週は長崎に一泊旅行して来ます。

長崎と言っても福岡からだと…2時間で行けるから、アッ!と云う間。

それにしても、JRもネットの早得で買うとメチャメチャ安いのね、ビックリ。

メジャーな場所よりコアな観光するツモリではあるのですが…どうなる事やら。

泊りもわざわざユースホステルにしたので楽しみ。

では。

PageTop

スリー・ヒーローズ@福岡

昨夜はスリー・ヒーローズ・ツアーに行って来ました。楽しみにしてたんですよ~。

ギター1本で歌うシンプルな構成なのに、3人3様。

それぞれが違って良い良いなのです。

性格の違いが出るのかな…って感じですね。

私はKAKKINさん初めてだったんだけど、歌、いいですね~。

また観たいと思いましたっ。

トミ~さんはいい声してますよね~。もっとハードなものも観たいですっ。

バンドもやってるのでそっちも観たいですね。

唯一、昔から聴いてる近藤君。音の拘りが面白かったなぁ。

最後に3人でのセッションは楽しかった!

店の出入口付近でやってるので、途中で抜けられない状態なのをネタに

セッションは続き11時近くなったかな?

終わってからもゆっくりオシャベリできたので満足の一夜でした。

近藤君には話したい事があったんだよね…柳川関係の話しとか。

それも伝えられたのでよかった。^^

今夜は大分、明日は鹿児島。頑張ってくださいね。

15872002_1193307980789738_7167722586109177727_n.jpg

17352034_1260504317403437_5466158156387608349_nxxx.jpg

ちょっと写真を拝借><

PageTop

@ヤフオク!ドーム

久々にヤフオク!ドームに来たら…

ホークスタウンがスッカラカン〜さら地。

あ〜Zeppも無いって事ですよね、寂しいなぁ。

ドームに来たのは、侍ジャパンの壮行試合の招待券をもらったんで。

これから…ビール飲むぞ〜

PageTop

映画…結構観てるなぁ…

先日…「ドクター・ストレンジ」を観に行きました~。

IMAX3Dで観るには最適な映画かな。

楽しかった~アメコミだねぇ。


de92603b2898b887.jpg


これを観る1週間前には…


6ac96ef226649ffa.jpg


「沈黙」を観たのでした。

最近映画館は結構行ってるにゃ~。

年末に「ボリショイinシネマ」の「くるみ割り人形」を観に行って…

来月は「眠れる森の美女」を観に行くのです。

あ、映画です。


d3481-549-372036-0.jpg


ボリショイ・バレエ団のステージをマルマル堪能できる映画です。

全6作品あるので楽しみ~♡

あ~~~年末は「ローグ・ワン」観たんだった!


20161115121733.jpg


キャリー・フィッシャーが亡くなって…どうするんだろう…。

と…ライヴより多くて…楽しいけど…もっとライヴに行きたいな~。


PageTop

スリーヒーローズ?

3月17日のライヴ~予約しました。

メタルとは全く違うけど、ライヴってそれだけで楽しい。

近藤くんは柳川出身で昔っからの知り合い…幼馴染とも言う。

楽しみ~。

今月ライヴ行ったばっかりだけどね。


15872002_1193307980789738_7167722586109177727_n.jpg



PageTop

2017年ライヴ第2弾か~?

今日は母とライヴへ…いえ、コンサートへ。


170109_messiah.jpg


昨年暮れにメサイヤのコンサートには行けず年越しました。

今年は私もメサイヤ全曲歌いたいな~と思ってます。

新しい楽譜も買ったしね。


161223_103538zz.jpg


頑張りま~す。

PageTop

2017初ライヴ

昨日は大忙しな一日でした。

今年一発目のライヴは~メタルじゃなくて…分野はなんだろう…

ソロの弾き語りなんですよ。

以前はバンドやってて今はソロで全国巡るって活動中。

今回は仲間達とツアー。

それぞれソロで演って最後にセッションするってカタチ。

何故行くのか…応援する為ですよ…幼馴染ですから。

頑張って欲しいです。

ちょうどリハーサルが終わった頃行ったので、バッタリ遭遇。

久し振りやね~元気~?お母さん元気~?

なんて話をしちゃいました。

ライヴはのんびりお酒を飲みながら座って観れるので疲れなかった。←(笑)

その後、中洲にご飯食べに。

実はいつも行ってるメタル居酒屋が年末に閉店して、中洲に新店舗をオープン

したのですよ。

それで、応援も兼ねて友人と盛り上がってきました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

楽しかったにゃ~。

PageTop

明日はライヴ~。

今年は年明け早々ライヴに行って来ます。

メタルじゃないんですよ。

福岡出身の幼馴染で…以前はバンド活動してたんだけど今はソロ。

でも今回は、仲間と一緒なんで楽しみ~。

あ、近藤智洋くんです。

ライヴ後は友人と食事して来ま~す。

メタル居酒屋のコッコ屋本舗。が昨年末に閉店して、心機一転、中州にオープン。

早速、明日のライヴ後行って来ます。

それでは、オヤスミです。

PageTop

2017年になりました。

6551860.gif

明けましておめでとうございます。

すでに3日ですが。><

昨年はサボりにサボってしまい…ダメダメ~でした。

今年はもう少し頑張ろうかな~っと。

とりあえず、新年のご挨拶でした。

PageTop