fc2ブログ
 

ROCK…な私の普通の日記

横浜へ行ったとさ。

10月の8日、9日、10日…この辺り…

メタラーさんなら、ラウドパーク!って言われるんでしょうね。

私は8日から横浜に行って来ました。

しかし、さいたまスーパーアリーナでのラウドパークではなく~

友人のライヴに行って来ました。

高校時代のクラスメイトで、今年は博多で3回も会った友人です。

8日にライヴがあるのは春頃から分ってたけど、ラウパと被ってるので行けそうも

ないかな…って残念ながら思ってました。

でもね~いっつも博多で会ってて…私も横浜に行って会いたいな~と決心。

ラウパは止めて8日~10日と有意義に友達&横浜ライフを満喫しました。

初日は朝早い便で羽田へ行き、宿は桜木町に取ったのでバスでみなとみらい地区

まで乗り換えなし。楽だった。^^v

しか~し、天気悪くて…いろいろスケジュールを変更。

昼間は雨が強かったので観光じゃなくて~ショッピング!

あ~あ、横浜定番の店に行って、あれこれ買っちまった…。

観光って云うのも変だよね…住んでたんだし。

懐かしいな~とか思いながら横浜に浸る…って云う時間でした。

で、ホテルに戻ってひと休みして、夜はライヴ。

宿から歩いて行けるお店。美味しい食事をしながらライヴを楽しみました。

友人は歌手なんだけどパワーあるんだなぁ~。あ、ロックのライヴでないっすよ。

ギターのお二人が凄かったな~最後のアンコールに応えてのサマータイムは

最高でした。

それと、ヴァイオリンとサックスがプラスされて楽しい時間でした。

ライヴは1番の目的だったけど…

それと同じレベルでプチ同窓会が目的だったのですよ~!

ま、数人なんだけど懐かしい顔ぶれで、話しも盛り上がりましたね。

高校生の頃の事…そこまで覚えてたんか~い!てな展開。

ホント、楽しかった。今度は博多でやろうよ…なんて話しも出たくらいね。

第1日目…大きなイベント終了!

さてと…2日目、3日目は?



PageTop

@虹の松原

今日、唐津の虹の松原に来てます。

一泊しま~す。

さっき、ホテルの部屋で母とビール飲んじゃいました。

しかし、午前に車で家を出て…いつもなら1時間強で到着するのに…

2時間はしっかり、もっとかな、かかってしまった。

渋滞してた~。

しかし暑い!ちょっと鼻の頭が日焼けしたかも~やだな~。

でも、海は気持ち良かった。

あれれ~この前も~。


160504_155756.jpg

PageTop

高速艇

160429_112540.jpg

これに乗って…

只今、船でかっ飛んでます。

PageTop

島原へGO

160429_104801.jpg

西鉄電車でまずは大牟田へ。

PageTop

久し振りの海。



良い天気でした。

暑くもなく寒くもなく…。

波も穏やかだったので良かった。

ホテルの目の前が海なので、波の音が聞こえる

明日はもう帰るけど…気持ちいい1日でした。

PageTop