fc2ブログ
 

ROCK…な私の普通の日記

ラウドパーク16

スコーピオンズは予想通り…って感じですね。

13015113_1066817153376178_7616319096617673217_n.jpg

PageTop

ラウパは行けなかったけど…

今回…ラウドパークには行けなかったけど、行ってたら楽しかっただろうな、とは思う。

今年は早々トリのバンドが決まって、いいスタートだなぁって思ったのに…

マノウォーはキャンセルになっちゃたけどね。><

最初の発表があった時、マノウォーって聞いて…これは行かなくちゃって思った。

生で観たことないし、昔々レコード買って聴いてたしね。

単独で公演するけど、それだけ観に行くのは無理かな。

でも、いいんだ~来年はプリーストに行くから~。

絶対!行く!

PageTop

ラウドパークの発表が…

ラウドパークの第3弾の発表がありました。^^

あ~気合い入ってる~。

うゎ~どうしよ。

マジ観たいんですけど…DIVA達が…。

今年のクリエイティブマンは誉めて遣わす~。

毎年こんな感じで頑張ってほしいものですね。

しかし…行きたいですね…。


PageTop

ラウドパーク第2弾発表。

ラウパの第2弾発表がありました。^^

今年はクリエイティブマン…サクサクやってますね。

第1弾発表での、ドリームシアター、マノウォーだけでも…今年はいいねぇって思ったけど、

第2弾の…アーチエネミー、ドラゴンフォース、レイジ、サンダー、ソイルワーク…などなど

OK!

他にも、ほぼ決定してるバンドもあるしね。

これなら、他にへんなバンドが出ても…食事タイムにするから問題ないな。

…って書いてるけど…実際行けるかどうかは別問題。

3年行ってないから行きたいなぁ。

ま、目標としておきまっする。

PageTop

早いなぁ~先行。

今年のラウドパークは…どうしちゃったの~?って位サクサク進んでますねぇ。

先行も始まるし。

だいたい…第一弾発表も早かったしね。

マノウォーとドリムシ…ギャラ高いよね…。^^;

とにかく、マノウォーは今回見逃したら一生観れないと思う。

あ~行けるといいなぁ~。

PageTop